ラッキーな私!

                 見てください!!
        
                この素敵なお花を。
               プリザーブドフラワーです。
      
       ブログのお友達の花子さんの作品なのです。
       花子さんは、プリザーブドフラワーの先生をしていらっしゃいます。
       先日、花子さんのブログ、 花 の1周年記念のびっくりプレゼントに
       「どうか、当たりますように!」と念じて応募したところ、何と私が当選しました。 
       くじ運が悪い私が当たったんです。 信じられなくて、びっくりです。
       それも、今月は、私もブログ開設1年ですし、私自身の誕生日でもあるので、
           すごく嬉しくて、嬉しくて。 日ごろから、花子さんの作品を見て、
       憧れて、うっとりしているんですから。 最高のプレゼントを頂き、幸せです。
               くじにはずれた方には、申し訳ないです。

        私は、紫色が好きで、偶然に紫色のバラの作品を頂きました。
        花子さん、本当に嬉しくて、有難うございます!!!

        花子さんのブログ 花 で素敵な写真がアップされていますので、
        どうぞ、ご覧くださいね。

                     DSC04983s.jpg

          DSC05005s.jpg   DSC05007s.jpg   DSC05009s.jpg
       花子さんの素敵なブログはこちらです。   

tag : プリザーブドフラワー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンさんこんばんは

アンさんの願いが通じてのプレゼント獲得おめでとうございます。きっと大切にされるでしょうから花子さんも喜んでいらっしゃるでしょう。

花子さんのブログに伺って作品を拝見することにします。

e-113anneさん、こんばんは。

素敵でしょう!
くじ運が悪い私が、当選したなんて信じられないです。
 ですから、本当に嬉しくて・・・
どうぞ、花子さんの作品を堪能してくださいね。
本当に素敵ですから。
anneさん、いつも有難うございます。

キャー!ご紹介してくださって恐縮しまくりの花子でございます~~~~(*>_<*)
ご丁寧に、本当にありがとうございます!

ブログ1年の記事、見落としておりました(>_<)遅ればせながら、こちらこそいつも楽しく美しいお庭を拝見させていただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!


それから、お誕生日月でもあったのですね☆重ねておめでとうございます!
ブログ1年とお誕生日、偶然にも素敵な記念の時にお花を贈らせていただけて、私自身もとっても嬉しいです(*^_^*)

おはようございます!

良かったですねー
素晴らしいプレゼントです!

早速花子さんのブログに行ってきました^^
素敵なブログです!^^

v-411大当たりおめでとうございます
可愛い素敵なお花ですね

白ばらは ブログ 半年です 
色々な方とお話できてブログって良いですね 
リンクありがとうございます
こちらもリンクしました
これからも素敵な写真楽しみにしています   よろしくお願いしますv-415

e-113花子さん、こんにちは。

昨日の興奮まだ、覚めません。
本当に、有難うございました。
管理の仕方のお手紙も入れてくださり嬉しいです。
大切にさせて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
いつも有難うございます。


e-113薄雪草さん、こんにちは。

そうなんですよ、素敵なプレゼントを頂いてしまい、嬉しくてたまらないです。
花子さんの素敵な作品、素敵でしょう!
薄雪草さん、いつも有難うございます。


e-113白ばらクイーンさん、こんにちは。

有難うございます。 
くじに当選して、素敵なプレゼントを頂きました。 
ラッキーでした。
私も、やっと1年たちましたが、
こうやって、白ばらクイーンさんとお友達になれて、
いろいろとお話が出来るって、素敵です。 
ブログをとうして、沢山のお友達ができました。
これからもよろしくお願いします。
リンクの件、有難うございます。



素敵なアレンジですね♪
ブログ一周年、お誕生日、好きな色すべてがピッタリ。
花子さんのアレンジがアンさんの所に来たかったのだと思います。
実際に近くから見たらもっともっと素敵なんでしょうね。

e-113みずばしょうさん、おはようございます。

本当に、花子さんの作品が私の所に来て下さったんですよね。
ありがたいことです。
そうです、実際はもっともっと素敵です。 
私の写真が下手なので、色が微妙に違います。
花子さんが写真をアップしていますので、
そちらのほうで見ていただければ,素晴らしさが伝わります。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]