ピカピカにきれいになりました

    今日は、エアコンのお掃除をプロの業者さんにお願いしてやっていただきました。
    実は、ブログのお友達のkayoさんの紹介で”無料お掃除券”を頂いたからなのです。
    キッチン、お風呂場など、いろいろと選べて、私はエアコンをお願いしました。
     
    若いスタッフのかたの仕事ぶりに、さすがプロだな感心しどうしでした。
    ずっと、お掃除していなかったエアコン、ちょっと恥ずかしかったのですが、
    抜群のチームワークで、あれよあれよという間に、きれいになりました。
    日々、洗剤のこと、如何に綺麗に汚れを落とすか等など、熱心に研究していて、
    ご自宅で何回も試していられるそうです。 
    こういう地道な努力をしているお話を聞いていると、プロとしての仕事へ
    の情熱と責任感を感じました。



  CIMG2129kjtkS.jpg CIMG2131kjtk.jpg CIMG2135kjtkS.jpg CIMG2137kjtkS.jpg
   丁寧な養生。 若いスタッフが頼もしいです。 ご夫婦なんですよ。 
                さすが息が合っていました。

  CIMG2132kjtk.jpg CIMG2140kjtkS.jpg CIMG2146kjtk.jpg CIMG2141kjtkS.jpg
   専門の洗剤で中まで綺麗にしてくれました。 この汚れがわかりますか?
           とても丁寧な仕事に感心しました。

  CIMG2144kjtkS.jpg CIMG2147kjtk.jpg CIMG2151kjtkS.jpg CIMG2148kjtkS.jpg
 わあ!真っ黒・・・バケツの黒い水はほこりとカビだそうです。 部品もこんなに綺麗に・・・



  CIMG2149kjtkS.jpg CIMG2150kjtkS.jpg CIMG2152kjtkS.jpg   

  CIMG2154kjtk.jpg CIMG2153kjtkS.jpg CIMG2156kjtkS.jpg
       こんなに綺麗になりました。 気持ちがいいですね。
         ピカピカに磨いてくださり、新品のようです。
    
                   CIMG2134kjtkS.jpg
                この道具で綺麗になりました。
                無料では申し訳なく思いました。

  今日は、お疲れ様でした。  おかげさまで今年の夏は綺麗な空気の中で過ごせます。
                    有難うございます。

 このお掃除の無料のサービス券は、(株)カジタクの社長さんのご好意で頂いた物です。
 初めはブログのお友達のkayoさんが利用されていて紹介していただきました。
   
    主婦がお掃除を頼むことに、ちょっと抵抗がありましたが、
    今回初めて、利用させていただいて、プロとしての技と仕事で、
    完璧にきれいに仕上がることがわかり納得しました。 
       kayoさん、社長さん、有難うございました。

    また利用させていただきたいと思いました。


  カジタク

tag : (株)カジタク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

おはようございます!

会社は年二回業者にお願いしていますが....

自宅のは放置状態ですねー(//▽//)
何とかしないとと思いながら.....
1台を清掃するのに時間はどのくらいかかりましたか?

わぁ~~~プロのお仕事ぶりがよくわかります!
エアコンの掃除を自分でするスプレーを以前買ったことがありますが、素人にはとてもとても中まで洗浄なんてできません。。

よかったですね~~
綺麗な空気の中、とても気持ち良いと思います。ブログでのご縁から、、というのもまた素敵ですね(*^_^*)

ピカピカになりましたねv-353
こんなに丁寧に写真つきで載せて頂き恐縮です。我が家は、前回の息子達からのプレゼントで換気扇。今回 母の日のプレゼントで一昨日 お風呂場をピカピカにしてもらいました。家事は、主婦の仕事と思っていましたがプロの仕事は全く違う事がわかりました。
家の為にもたまには、プロの方にお掃除してもらうと良いのかな~と思いました。
アンさんに喜んで頂けて嬉しいです。
ブログでこんな繋がりって、うれしいですv-318
今年の夏は、気持ちよくエアコンを使えますね。冷え具合も違うかも!
こちらから失礼しますが、カジタクの社長さま ご好意ありがとうございました。

e-113スタッフさん、こんばんは。

わざわざ、コメントを有難うございました。
こちらこそ、綺麗にしていただき有難うございます。 今年の夏は良く冷えて嬉しいです。
"さすがプロ" という仕事ぶりに感動しました。 お風呂場もピカピカにしてくださったんですね。 細かい心使い有難うございました。

どうぞ、お客様サービス担当のかた、社長様によろしくお伝えくださいませ。
お身体に気をつけて、これからもご活躍されますようにお祈りいたします。


e-113薄雪草さん、こんばんは。

いつも有難うございます。
大体、一般家庭ではエアコンは、長年お掃除はしていないようですよ。
やはり、プロの仕事は違うなと実感しました。
所要時間は、我が家のエアコンでは、約1時間半でした。
本当に、つやつやに仕上がり、新品のようです。


e-113花子さん、こんばんは。

そうなんですよ、さすがプロという仕事に感心しました。
丁寧に細かいところまで、綺麗にしていただきました。 
主婦では、絶対にできませんね。
ブログから、こんな素敵なプレゼントを頂き,有り難いと思います。


e-113kayoさん、こんばんは。

kayoさん、ありがとうございます。
サービス券は5月まででしたが、またまたご好意で6月でも良いとおっしゃっていただきました。
本当に、プロの仕事はすごいですね。
今回、実感しました。
お風呂場まで、綺麗にしていただいたんですよ。 
母の日のプレゼントもカジタクだったんですね。 お風呂場ぴかぴかよかったですね。

kayoさんのおかげで、こんな素敵なプレゼントを頂き、感謝しています。
今年の夏はお部屋がよく冷えて嬉しいです。
何よりも綺麗な空気の中にいられることがいいですね。
kayoさん、本当に有難うございます。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]