明けましておめでとうございます

              明けましておめでとうございます。
          昨年に続き、本年もどうぞよろしくお願いします。
 
           今年も、初日の出を見に海岸まで行ってきました。
          神々しい光が、徐々にさしこみ、畏敬すら感じました。
       ”今年も、家族が幸せでありますように!”と カメラを向けながらお願いしました。

         今年も、皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
 




        CIMG4909hatuhinodeS.jpg  CIMG4916hatuhinodeS.jpg  CIMG4919hatuhinodeS_20100101110555.jpg
                 まぶしいくらいの光、 皆様におすそ分けしますね~

         CIMG4938fujiS_20100101110757.jpg  CIMG4956fujiS_20100101110756.jpg   CIMG4961fujiS_20100101110756.jpg
              今朝は富士山がとても大きくはっきりと見えて、
                     今年1年は、何か良い年になる予感がしました。
                       富士山を見ると、嬉しくなるのは、私だけでしょうか?


           6時51分に雲の隙間から、オレンジ色の光があがってきました。


     DSC08941hatuhinodeS_20100101110757.jpg  CIMG4888hatuhinodeS.jpg  CIMG4897hatuhinodeS.jpg


                あたりが、まぶしいほどの光にあふれました。 
        
     
     CIMG4899hatuhinodeS.jpg  CIMG4902hatuhinodeS.jpg  DSC08944hatuhinodeS_20100101110757.jpg
           

 

        サーファー達が、初の波乗りを楽しんでいました。 寒くないの?
        右は、海岸に行く途中での、富士山と夜明けの月のコラボです。

      CIMG4947hatuhiS.jpg  CIMG4962hatuhiS_20100101110756.jpg   CIMG4883fujiS.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけまして おめでとうございます

初日の出写真 本当に神々しくて 手を合わせたくなりました。
今年の初めてのネットでの写真で よい年になりそうな予感がしました♪
ありがとうございます。
富士もみごとですね。
わたしも飛行機の上や 新幹線の窓から富士山が見えるととても嬉しくなります。

今年もアンさんのところにお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

よい年になりますように。

明けましておめでとうございます^^

こちらは厚い雲に覆われて残念ながら
初日の出は見れませんでした....

今年もアンさんのブログを見て
いろいろな花を育てて見たいと思っています
宜しくお願い致しますm(_ _)m


明けましておめでとうございます^^

初日の出の写真素晴らしいです。
うっとりしますね~。
私は毎年初日の出って見に行かないので、(山に登らないといいのが拝めないし、寒いので(;^_^A )、こんなに素敵な初日の出を見せて頂いて有り難うございました^^
そして、富士山、これも圧巻ですね~!
ウチの方からは、やはり山に登って天気の良い日、しかも小さくしか見えないので、こんなに大きく。。
お近くで、海岸での初日の出、雄大な富士山を同時に拝めるなんて、羨ましいです~。。

サーファーさん。。。ありえない。。。(;^_^A
でも、アンさんもかなーり寒くてぶるぶる震えていたのでは?(笑)
私は昨日は近くの神社に行ってきました。
一番暖かくなる時間を狙って・・・(;^_^A
それでも風が強くて寒かったですよ。。

今年もアンさんのブログでたくさんのお花とお言葉に癒されたいと思っています。。宜しくお願い致します^^
アンさんの予感的中!な良い年になりますように。。

No title

e-113みずばしょうさん、

明けましておめでとうございます。

1年のスタートに、綺麗な初日の出が見られて、よかったです。
本当に、良い年になりそうな気がします。
この気持ち、みずばしょうさんにもおすそ分けしますね。
富士山も、いつになく大きく見えて、雲も全然なくてめずらしかったです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みずばしょうさんにとって、すばらしい年になりますように
お祈りいたします。


e-113薄雪草さん、

明けましておめでとうございます。

こちらも雲があって、どうかしら?と思いましたが、
雲の間から光がさしてきて、綺麗な初日の出が見られて
よかったです。 また、昨年と同様、お花のお話ができたら、とても嬉しいです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
薄雪草さんにとって、素晴らしい年となりますようお祈りいたします。


e-113大二郎さん、

明けましておめでとうございます。

新年のスタートに、初日の出と富士山が見られたので、
何か良い年になる予感がしました。
富士山は、すごく大きく見えてうれしかったですよ。
でも、おっしゃるとうり、とても寒くて手ががちがちで、
アップした写真は、これでも良いほうで、ほとんどブレていました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
大二郎さんにとって、素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

No title

あけましておめでとうございます!


素敵な日の出ですね!
寒い中見に行かれたのですね☆
富士山も綺麗(*^_^*)懐かしいです。
空気が澄んで綺麗に見えると本当に訳もなく嬉しいですよね。

また今年も素敵な写真と癒しの空間、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

花子

おめでとうございます

この頃は日の出も見に行かなくなりました
とても綺麗ですね
富士山が我が地で見るのとはまた違っていいですね
今年もよろしくお願いします

新年おめでとうございます。

富士山が大きいですね。
私も元旦に真正面に富士山が見える場所を通りましたが、小さな富士山です。
こんなに遠い所からも見える富士山に今更ながら感動しました。
日の出の写真もとっても素敵ですv-278
今年もアンさんのブログを楽しみにしております。
よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

e-113花子さん、

明けましておめでとうございます。

今年は、富士山が本当にくっきりと見えて感動してしまいました。
初日の出と富士山が見られて、今年は良い年になりそうです。
今年もお花のことなど、書いていけたらいいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



e-113natutubakiさん、

明けましておめでとうございます。

natutubakiさんは近くにいつでも富士山が見られるので、いいですね。 
今年は、こちらでも空気が澄んでいたので、富士山が一際きれいに見えました。
今年も、ブログをとうしてお話ができるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


e-113kayoさん、

明けましておめでとうございます。

今年は、富士山がなぜかくっきり、大きく見えたのです。
富士山を見ると、感動して嬉しくなりますね。
初日の出も、きれいでした。
今年も、ブログをとうしていろいろとお話ができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

アンさん明けましておめでとうございます♪
初日の出・・・毎年みに行きたいと思いながら
こちらはお正月は雪なんです・・・
アンさんの処で初日の出見れて嬉しいです❤
富士山も・・・とっても綺麗~

サーフィンってしたことないので分かりませんが
寒いよりも気持ち良いのかしらねっ
見てる方は寒いけど・・・

今年もアンさんのお花楽しみにしてます

No title

e-113白ばらクイーンさん、

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

今年は、初日の出と大きな富士山が見られてラッキーでした。
雪の元旦も情緒があっていいですね。
こちらでは、なかなか味わえない光景です。
サーフィン、したことがありませんが、彼らは1年中、
海に入っていますね。 ウエットスーツ着ているとはいえ、
この時期によく寒くないなと思います。
今年もブログをとうして、白ばらさんと色々とお話ができたら嬉しいです。

No title

5日遅れの
明けましておめでとう御座います。
アンさんのお住まいは静岡県でしたよね・・・

目の前で素適な富士山を見られるのですね。写真を有難う。
手を合わせてしまいましたよ~きれいですね・・
富士山を見て喜ぶのは私も同じです。

富士山が見える坂があります。
富士見坂と言い元日には必ず見に行きます。
今年、夕方・・十六夜?(月)がビルの谷間から
まるで日が昇るように見えました。そしてまん丸お月さんに
なりました。それだけでも嬉しかったです・・
今年も宜しくお願い致します。


No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

すばらしいおすそ分け、堪能させていただきました。
すごくきれいです!
ありがとうございました♪

No title

e-113ありささん、

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の元旦の富士山は、とてもくっきりと見えて綺麗でした。
富士山が見えると、何か嬉しくなってしまいますね。
近くのスーパーの後ろに、ドーンと大きく見えるのですが、
電線とか、看板がじゃまして絵にはなりません。
海岸はさえぎるものがなにもないので、本当にきれいな景色ですね。
我が家は、静岡県ではなくて、神奈川県なんですよ。
気候は少し似ている気がしますが・・・・
今年も、ブログをとうしてお話ができたら嬉しく思います。
ありがとうございます。


e-113isさん、

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
初日の出と元旦の富士山が今年は見られて、ラッキーでした。
isさんにとって、今年も素晴らしい年となりますようお祈りいたします。
ありがとうございます。

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
神々しい初日の出を見せていただき、とても幸せな気持ちになりました。
素敵な光景ですね。
今年もたくさんのお花を見せてくださいね。

No title

e-113よんこちゃんさん、

明けましておめでとうございます。

今年も、初日の出が見られてよかったです。
富士山もめずらしく、はっきりと見えて、
良い1年になりそうな気がします。
今年も、楽しくお花のお話ができたらい嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]