嬉しいプレゼント

                    5月10日は、母の日でしたね。
                   子供達からプレゼントをもらいました。

            娘からは、ガラスの靴にアレンジをしたプリザーブドフラワー、
                     息子からは、栽培キットです。
                        嬉しいですね~


             母が健在の時には、私もささやかですが、プレゼントしていましたが、
                 今では母の日がいつなのか、忘れていました。
                今度は私がプレゼントされる年齢になったんですね。
                 いつも健康のことを心配してくれて、有難う~。
                 これからも、元気で庭仕事を楽しんでいくからね! 
                      
                 あなた達も身体に気をつけて仕事や趣味に、
                 充実した毎日を送ってほしいと思っています。   
       


                P1020231gftS.jpg   P1020232gftS.jpg
                  シンデレラのガラスの靴みたいで綺麗~ 
             モンキーポッドという植物の種が3つ、どんな芽がでるか楽しみ~


                         もう一度、 有難う!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な贈り物から、素敵な贈り主さん方の笑顔、そして優しいアンさんの笑顔も見えてくるようです。

ガラスの靴のプリザーブドフラワーも可愛いですね!
栽培セットもこれから育てていく楽しみがあっていいですね。
ほんと、どんな芽が出てくれるのでしょうか(*^o^*)


No title

e-113花子さん、こんばんは。

いつも有難うございます。
思いがけないプレゼントは、嬉しいですね。
子供達も私の好きな物をよく知っているんだなと思い、感激しました。
ガラスの靴のアレンジ、花子さんに褒めていただき嬉しいです。
種まきしてからの成長の過程をみるのも楽しいですね。

No title

アンさん こんばんは。

子供さんたちからのプレゼントよかったですね。
ガラスの靴だなんて夢があって素敵ですし、栽培キットは育てる間楽しみが続きます。
お二人ともお母さんのことをよく理解していらっしゃるようですね。

No title

わ~可愛いシンデレラのガラスの靴❤
大きくして何度も見たので穴が開いてないかしら(笑)
こんなの欲しいな~♪
母の日って良い日ですねっ
栽培セットも楽しみですねっ

No title

e-113anneさん、おはようございます。

いつも有難うございます。
いくつになってもプレゼントをもらうのは、いいですね。
二人とも、私の好みをしっかりわかっていて、嬉しいです。
ガラスの靴は、リビングに置き、そして、さっそく種まきし、
芽がでるのを楽しみにしています。


e-113白ばらクイーンさん、おはようございます。

いつも有難うございます。
大丈夫ですよ、穴は開いていませんよ~
きらきらしていて、綺麗なので私も何度も見ています。
白ばらさんも気に入っていただけて嬉しいです。
息子からの種は、さっそくまいて窓辺におきました。
ひとつ楽しみが増えました。

No title

こんにちは~
アンさんにぴったりの素敵なプレゼントですね!
子供さんの優しい気持ちが伝わってきます。
可愛いガラスの靴、とってもオシャレです。
「この木なんの木」夢があって面白いですね。
成長が楽しみですね。
ちなみに私は母の日がお誕生日でした。
子供たちが会食を計画してくれました。
お誕生日はあまり嬉しくないのですが・・・
楽しい一日でした。

No title

e-113よんこちゃんさん、こんにちは。

いつも有難うございます。
子供からの贈り物は嬉しいですね。
お誕生日と母の日が一緒でダブルの嬉しさですね。
お孫さんも一緒の会食で楽しかったでしょうね~
幸せそうな様子が目に浮かびます。

うれしいですね ♪

とても魅力的なプレゼントですね。
お二人共お母さまが植物が好きなので選んだものですね。
子供からもらったものは、特別なもの って気がします。
元気でこんな風に出来る事に感謝ですv-218
良かったですねv-25

No title

e-113kayoさん、こんにちは。

いつも有難うございます。
本当に、いくつになってもプレゼントというものは、嬉しいですね。
私の好きな物を知っていることも嬉しくなります。
栽培キットの種まきをしたので、成長が楽しみです。

こんにちは^^

おーーーーーーっ!(◎o◎)
よかですねー^^

ガラスの靴にバラ(?)
おしゃれですねー!♪~θ(^0^ )

モンキーポッドを調べました^^
日立の樹だったのですね!
あのあのドデカイ木の種^^
おもしろかぁーっ^^
この種があのコマーシャルみたいに大きくなるには
どのくらいかかるのでしょうかね?

母の日に私もプレゼントしました^^
渡すときなんとなく気恥ずかしいです....

No title

e-113薄雪草さん、こんばんは。

わあ~、嬉しいです。 コメント有難うございます。
子供からの思いがけない贈り物は嬉しいですね。
お母様も薄雪草さんの優しい気持ちに喜ばれたでしょうね。

そうなんですよ、モンキーポッドは、”この木なんの木気になる木”
の種で、テレビのCMのあの大きな木は、ハワイのオワフ島にあるそうです。
ねむの木の仲間だそうですよ。
説明書を読みながら、栽培するようになりますが、どんなになるか楽しみです。

そちらに訪問できなくて残念で寂しいですが、
いろいろと有難うございました。
我が家の開花宣言のお花シリーズ、楽しみでした。
今でも、次々と咲いているのでしょうね。
また、お暇でしたら遊びに来てくださいね。
お仕事が忙しくて大変ですが、どうぞお身体に気をつけてご活躍くださいませ。

No title

母の日のプレゼントは本当に嬉しいものですね。
アンさんを思うお嬢さんと息子さんの気持ちが伝わってきます。
女の子はプレゼントを選びを好きな方が多いけれど
息子さんもちゃんとアンさんのお好みの物をプレゼントされて男の鏡です♪
”この木なんの木”この先どんな風に生長するのか私も楽しみです。

No title

e-113みずばしょうさん、おはようございます。

いつも有難うございます。
私のために、贈り物をあれこれ選んでいる姿を想像すると、
なおさら嬉しくなります。
二人とも私の好きなことをよく知っているんだなあと感心しました。
"この木何の木”は、ねむの木の仲間だそうです。
芽がでてどんな双葉がでるか楽しみです。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]