明けましておめでとうございます。

             明けましておめでとうございます。
      昨年は拙い私のブログを見てくださりありがとうございます。
           今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
  2013年が皆様にとってすばらしい年となりますようにお祈りいたします。

          今年も近くの海岸で初日の出を見てきました。
              雲がかかっていましたが、
      今年初めての日に家族と皆様の健康と幸福をお願いしました。

s-CIMG8812_20130101083138.jpg
        雲が厚くて丸い太陽が見られず残念~

s-CIMG8813_20130101083137.jpg
燃える炎のような光が少しさしてきました。やはり、神々しいですね。

s-CIMG8816.jpg
    初乗りサーファーが波にただよっています。

s-CIMG8832.jpg
       日が昇ったのに雲にはばまれて残念。 

s-CIMG8842.jpg
毎年、初日の出を見るために若い人たちが沢山いて賑やかです。  

s-CIMG8834.jpg
後ろを振り返ると、富士山に日が射してはっきりと大きく見えてきました。

s-P1160715.jpg
我が家から海岸に出るまで20分かかります。途中のいつもの場所での富士山
いつも変わらない姿に元気をもらいます。


tag : 富士山 初日の出

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます

初日の出 少し残念でしたね
でも朝焼けは簡単には見られないので、、、
そして 富士山 良いですねぇ〜
お正月に見られるのは幸せ〜って思います
今日2日は恒例の初詣に行く途中で毎年見えるのですが
今日はダメでした

拝見できて 嬉しいです アリガトウ感謝!。

No title

v-252リコさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
さっそくのコメントを有難うございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年の元旦は雨で、初日の出は見られなかったので、
今年は、はりきって行ったのですが、雲がかかっていて残念でした。でも、朝焼けの美しさにため息がでました。
富士山が見えるとなぜか嬉しくなり、思わず手を合わせたくなりますね。 

あけましておめでとうございます。

海からの初日の出は憧れです。
まだ見たことがありませんし、これからも見れないと思っています。
雲間からでもとても有り難いですね。
海まで歩いて20分とは羨ましいです。
大きな富士山と海とを見せて下さりありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

v-521kayoさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

初日の出は拝めませんでしたが、雲の陰から射す光は、
神々しさを感じました。
富士山も見られてラッキーでした。場所を少し変えたら、海岸線と富士山の写真が撮れたのですが何しろ寒かったので帰って来てしまいました。 海まではちょうど良い散歩コースです。
さっそくのコメントを有難うございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

No title

なぜか1年に一度は日の出見たくなりますね
富士山もきれいに見えていますね
今年もよろしくね

No title

v-263natutubakiさん、

明けましておめでとうございます。
初日の出は見られませんでしたが、神々しい光は感動的でした。
natutubakiさん地元の大きな富士山とは比べ物にはなりませんが、少しでも見えると嬉しくなります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

初日の出、太陽が見られず残念でしたね。
でも、雲間からの朝焼けもとても綺麗ですね。
富士山もいいですねー^^

海と富士山が近くて羨ましいです!

今年も宜しくおねがいします(^O^)

No title

e-256大二郎さん、

明けましておめでとうございます。
お忙しいのにさっそくのコメントを有難うございます。
初日の出は見られませんでしたが、朝焼けのこの景色は綺麗でした。
富士山も見られてラッキーでした。近くなのになかなか海へは行かないんですよね。
今年は運動のために行こうかしら。

大二郎さんには、お詫びをしなければならないことがあります。
2011年の11月にコメントをいただきながら、お返事をしていなかったことです。
このごろPCの調子がよくなくて、ブログの管理場面を調べていたら、拍手欄のコメントを発見しました。
ありがたいコメントをいただいて嬉しかったです。
気がつかず本当に申し訳ありませんでした。
この日はコメント欄を閉じていたのに、拍手欄までコメントを下さり、有難うございます。
こんなドジな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願い致します。

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初日の出を見にいらしたのですね
お日様は雲に隠れてしまっていますが、
朝焼け、すばらしいですね(^-^)
写真で見てもすばらしいので
実際はきっと感動的だったでしょうね(^-^)

富士山の本物はまだ数回しか見た事がありません。
素敵な雄姿をいつも拝めるなってうらやましいです。

お正月早々、素敵な写真を見せていただいて
ありがとうございます。


No title

v-22☆ちこママ☆さん、

明けましておめでとうございます。
初日の出は拝めなくて残念でしたが、周りにあふれる神々しい光は素晴らしかったです。 
富士山もくっきりと見えてよかったです。
海岸から見える富士山は障害物がなくて、綺麗に見えますね。
富士山を見るとなぜか嬉しくなります。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

アンさん 明けましておめでとうございます。

海の初日の出が見られるなんてうらやましいです。
雲がかかってはいますがそれでも十分美し自然の姿です。
良いところにお住まいですね。

No title

e-497anneさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
初日の出は残念でしたが、2日は綺麗な日の出が見られたようです。 太陽は見られませんでしたが、周りに射す光は、すごい綺麗です。 本当に自然って素晴らしいですね。思わず今年も良い年でありますようにとお願いしました。
海までは良い散歩コースですが、なかなか行かないですね。
今年もよろしくお願い致します。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]