母の日のプレゼント

先日の母の日に、子供たちが、お花をプレゼントしてくれました。お花が好きな私には、1番嬉しい贈り物です。


s-P1230744.jpg

s-P1230747.jpg s-P1230818.jpg
s-P1230817.jpg s-P1230564P.jpg
何て可愛いのでしょう~ 元気になる花色、ピンク色の星のようなカーネーションが珍しいですね。 昨年4月に結婚した娘とだんな様が、こんなアレンジメントを送ってくれました。メッセージカードには、「いつもお世話になっていて感謝しています。 これからも元気にガーデニングをしてください。」と書いてあります。 そうです! 元気にガーデニング! これが私の好きなこと、お母さん、がんばります~

               そして、
          
       息子からは、黒系のカラーの鉢植えです。


     s-P1230773.jpg

s-P1230798.jpg s-P1230768.jpg s-P1230774.jpg s-P1230767.jpg
まあ~ びっくり~   初めてみる黒系のカラー、 私の好みをよく知っているのね~  ランニング途中で、お花やさんの店先に並んでいたのが目に留まったそうです。 ぶっきらぼうに、「いつもありがとう。これ母の日のだよ」の言葉といっしょにプレゼントしてくれました。

  優しい子供たちの気持ちに胸が熱くなった1日でした。 
       こちらこそ感謝でいっぱいです。
         いつもありがとう~ね!


       今日も見てくださり有難うございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンさん こんばんは!

素敵な母の日でしたね~♪
更新がないのでお身体を心配していましたが
お元気な様子で安心しました。
これからもアンさんのブログを楽しみにしています!
良かったですね ☆

優しいですね♪

こんにちは♪
母の日のプレゼントのアレンジとってもかわいいですね
お花のプレゼントはほんとにうれしいですね。
ピンク色の星のようなカーネーションも黒系のカラーもはじめて見ました。
アンさんの好みをわかってらっしゃるのね
感謝のメッセージも息子さんの言葉もうれしいですね(^_-)
優しいお子様達ですね。
私は子供がいないので、アンさんのような家族がうらやましいです。

No title

v-521kayoさん、こんにちは。

いつも有難うございます。
ご心配おかけしましたが、元気ですよ~
子供たちからの母の日プレゼントをもらうと、元気でいなければと強く思います。体調を整えて、庭仕事に精をだします。種まきも遅れています。

v-22☆ちこママ☆さん、こんにちは。

いつも有難うございます。
母の日にはお花が届くので嬉しいです。
息子からは、初めてだったので驚きました。どんな顔をしてお花を買ったのだろうと想像してしまいました。
色々な種類のお花のアレンジメントは、新しいお花の発見があるので
いいですね。 黒のカラーは、私も初めてなので、枯らさないように管理しなければと思います。
二人とも、優しい子に育ってくれたので私も幸せです。

No title

こんにちは

良いプレゼントですね(^^)
届ける気持ちがとてもありがたい事です
普段から心がけているのでしょう

クロ色のカラー
不思議ですね!初めて見ます
我が家では白色が今開花中〜です。

No title

v-252リコさん、こんばんは。

いつも有難うございます。
そうですね、気持ちが嬉しいですね。
私も黒のカラーは、初めて見ました。 
最近は、色々な色のカラーがあると思っていたけれど、まさか黒があるとは、驚きでした。
我が家も白いカラーが咲き始めました。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]