2013年我が家の庭のお花たち①

今年もあと少し、クリスマスの行事も終わり、お正月の準備に忙しい毎日ですね。
そんななかで、ほっとするのは、やはり、庭のお花たちを眺めたときです。毎日、できるだけ記録として写真をとっていますが、綺麗に咲いてくれたのに、なかなかブログにアップできないものが沢山あります。 そこで、1年間、我が家の庭を彩ってくれたお花を、今日と明日で、私の備忘録のためにもアップしますので、暮れでお忙しいのに、よろしければ見てくださいね。 

       画像をクリックすると大きくなります。
     カーソルをのせるとお花の名前がわかります。

アイリス アネモネ2 アネモネ アマリリス

アリウムシクラム アリウムシクラム2 赤花キカシグサ イキシア

オーニソガラム オダマキ カナダケシ3 カナダケシ2

カナダケシ1 カンナ キク1 キク

キショウブ クジャクアスター1 グラジオラス クロガネモチ

クロコスミア ゲラニウム コバルトセージ 柿

金糸梅 サザンカ1 サザンカ サルビアアズレア

ジキタリス シューフライ シラーベルビアナ シラン

シロタエギク ジンジャーリリー シンフォリカルポス スノードロップ

スノーフレーク チェリーセージ ニチニチソウ ハゼラン

     今日も見てくださり有難うございました。

        続きからもっとご覧ください。

   今日は、コメント欄を閉じさせていただきました。

ハナトラノオ バラ2 バラ1

バラ 春グラジオラス ハンギング1

ハンギング ヒマラヤユキノシタ ヒメウツギ フリージア

フリチラリア プリムラ シネンシス プルモナリア ホタルブクロ

ホタルブクロ1 ボックセージ マーガレットコスモス

万両 ミニアイリス キャンタブ ミニバラ2 ミニバラ1

ミニバラ ミニバラ ほほえみ メランポジウム モスキートフラワー

モラエアセティフォリア1 モラエアセティフォリア ヤマモモ ヤブラン

ラベンダー ルリマツリ レースフラワー 不明


     今日も見てくださり有難うございました。

  明日は、チューリップです。 また、見てくださいね。


ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]