母の日の贈り物

今日は、母の日ですね。 プレゼントする母は、もういないので、母の日はいつも忘れています。 朝から、宅急便がきて、なんだろう?と思うと、最初は娘から、次は、息子からのお花が届きました。  綺麗なお花のアレンジメントが、とても素敵で、子供たちの優しさに胸が熱くなりました。


s-P1390958p.jpg
左が娘と旦那様から、右は息子からのお花です。どちらも、私の好きなお花の色です。

      s-P1390963.jpg


      s-P1390960.jpg
ガーベラ紫色のカーネーション、オステオスペプラムの白色、ミニバラのアレンジがとっても華やか~ 


s-P1390937.jpg
           何て綺麗な色なんでしょう~


      s-P1390934P.jpg
このカーネーション、見たこともない色で綺麗です。 息子によると、レインボーカーネーションといって、今、ブームだそうです。 珍しいお花をありがとうね。



s3-P1390933P.jpg s3-P1390938P.jpg
こんなメッセージカードが、ますます、胸があつくなりました。 本当に、これからも健康に気をつけて、元気にすごしていくからね。 これからも、よろしくね。  今日は、ありがとう! 

       
          今日も見てくださり有難うございました。


tag : 母の日 レインボーカーネーション カーネーション

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンさん こんにちは!

どちらも素敵なお花ですね。
お二人共アンさんの好みをよく知っていらっしゃいますね。

No title

アンさん こんばんは。

娘さんと息子さんの気持ちがこもっているお花きれいですね。何よりのプレゼント。

No title

v-521kayoさん、こんにちは。

いつも有難うございます。
母親の私が忘れているのに、子供たちは覚えていて、有難いです。 そうなんです、二人とも私の好みをよくわかっているんですね。 


e-497anneさん、こんにちは。

いつも有難うございます。
毎年、母の日を忘れなくて、関心します。
息子は、ちょっと変わったのを心がけているようです。
どんなのであれ、気持ちが嬉しいですね。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]