楽しかったセブ島旅行 ② ホテル

セブ島旅行②は、また、ホテルのことです。 マクタン国際空港から、車で2~30分のところにあり、ホテルの周辺は、お店などが何もありません。 派手さはないですが、 とても静かで環境がよく、何よりもスタッフの人たちが、親切で、細かい心遣いに、感激しました。 


IMG_0198s5.jpg

P1340029s5.jpg
私たちは、1階のコテージタイプのお部屋で、お部屋を一歩出れば、緑がいっぱいの景色、青い海、爽やかな風を感じて お気に入りの場所になりました。 お部屋は、割と広くて、とても清潔です。アメニティーも充実していました。
  



P1310831s5.jpg
        もう一つ大きなプールがあります。



     IMG_2287s5.jpg

     IMG_0214s5.jpg
朝食ビュッフェと、ディナーは、ホテル内のこのレストランで。 伝統的なフィリピン料理からインターナショナルなお料理があって、夜は、生演奏もあり、とても良い雰囲気で楽しめます。 お料理は、すべて美味しいです~ 貝細工のインテリアが、フィリピンらしいです。


IMG_0216s5.jpg
 熱帯の楽園らしく、珍しい植物が沢山あるお庭が素敵です。 


     IMG_2300s5.jpg
 
     P1320018s5.jpg
東西の文化が交わるセブ、こんなアジアの雰囲気のものがあちこちに見られます。 私好みです。


P1310832s5.jpg
   かやぶき屋根のカフェレストラン、自然が感じられます。



      IMG_2088s5.jpg


IMG_2087s5.jpg
プライベートビーチの白い砂浜、ここでお食事やお茶もできるんです。 


P1320031s5.jpg
ホテルのお庭、こんな自然な雰囲気が大好きです~  左の建物は、スパでエステやマッサージのリラクゼーション施設です。  私たちは、セブ市内のお店で、安い料金でマッサージをうけ、なかなか良かったです。



IMG_0217s5.jpg
ホテルのお庭の一角にある小さなお土産屋さん、何だかとても懐かしい感じがしました。 可愛い小物が並んでいて、楽しくていくつか買いました。 ホテルにはショップがないので、買い物をするには、ここか、車で大きな町に行きます。


P1320019s5.jpg
セブには、ブーゲンビリアがあちこちで咲いていて、ホテルのお庭にも綺麗に咲いていました。

     IMG_0359s5.jpg
  綺麗に管理されたお庭にブーゲンビリアのお花がいい感じ~


         今日も見てくださり有難うございました。


     

tag : セブ島 セブ フィリピン マクタン国際空港

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
青い空と青い海の色、ほんとうにきれいですね。
ゆったりとしたお庭がとても素敵なホテルですね。
白いブーゲンビリアが綺麗~
ブーゲンビリアってこんなに大きくなるのですか?
小さな鉢植えのお花しか知りませんでした。
珍しいお花もありましたか?
いろんなお花を楽しまれてよかったですね。

No title

e-241よんこちゃんさん、こんばんは。

いつも有難うございます。
ホテルは、派手さはないのですが、サービスがとても良くて、リーズナブルです。 また、泊まりに行きたいと思いました。
お庭が、とても素敵でした。 はい、珍しいお花や植物があり興味深かったです。
セブは、ホテルだけではなくて、民家のお庭や、原っぱに自然にブーゲンビリアが咲いていて、とても綺麗でした。 あとで、アップしますが、花色もいろいろとあって、うっとりと見てしまいました。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]