冬のバラ

DSC05684s.jpg DSC05681s.jpg DSC05680s.jpg
厳しい寒さの中咲いている美しいバラ

 毎日、寒くていやになりますが、 そんな中ピンクのバラ1輪に元気をもらいます。 四季咲きのバラなので、 1度には沢山の花は見られませんが、1年中、一つ、二つと必ず綺麗な花を咲かせているので、今時の冬の庭にはうれしく、ありがたい花木ですね。 先日アップしたやまももの後ろにひっそりと咲いていた蕾がこんなに綺麗に咲いたのです。

DSC04869s.jpg 厳しい寒さの中、 ひっそりと咲いていたバラの蕾。 2007年12月21日にアップした蕾が、上記のように綺麗な花を咲かせてくれました。 よくぞ、しわくちゃにならず、枯れないで、美しく咲いてくれました。 あなたは、立派です。 感謝状をさしあげます。ありがとう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

はじめまして^^
新着から、お邪魔しま~す。
寒さにも負けない強い薔薇!
素敵です~

ブログ始めたばかりで何も分かりませんので失礼があったら、すみません^^;
またお邪魔しますね^^

ゆりちゃんさん(呼び方これでOKですよね)、こんにちは。そして初めまして。 このバラ綺麗でしょう? 同感してくれて嬉しいです。 私もこの年でブログを始めたばかりなので、わからないことや失敗が沢山ありますが、くじけずがんばっています。 訪問してくださって、ありがとうございます。 又きてくださいね。 私もそちらにおじゃまします。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]