ゆりの季節 2015 ①

梅雨に入り、雨に濡れているアジサイは、やはり風情がありますね。 この時期には、ゆりも咲き始めるので、じめじめした毎日はいやですが、ゆりのお蔭で気持ちが和みます。 庭のあちこちに咲いていますので、少しずつアップしていきますので、見てくださいね。



P1540229s5.jpg


P1540485s5.jpg
         ここが、今一番賑やかな場所です。


     P1540494s5.jpg



P1540381s5.jpg
    イェローウインの蕾も日に日に大きくなってきました。


  P1540128s3.jpg P1540127s3.jpg
左は、コオニユリ、右はスカシユリランディーニ、開花ももうすぐ、楽しみです。

        
         今日も見てくださり有難うございました。



tag : ゆり スカシユリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

今年も咲いて来ましたね!
我が家の株と違って 自由に開花しています
私の場合「コッチを向いて〜」で強制的に麻ひもで
結わえています
どの花もアンさんの好みが感じられます
見ながら、、「あらコレ良い〜」思うんですよ
でも増やす事が出来ないので
見せていただいて 嬉しい時間になります。

No title

v-252リコさん、こんばんは。

いつもコメントを有難うございます。
チューリップもそうですが、ゆりも大好きなので狭い庭のあちこちに植えています。 自然消滅するのもありますが、数年は咲くので、楽しめます。
わあ~ 私の好きなのを感じてくださるなんて、何だか嬉しくなりました。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]