楽しかったセブ島旅行  ⑰

午前中は、シーウォーカーで楽しんだあとは、ホテルのプライベートビーチで、ひと泳ぎ。 白い砂と青い海と空が、綺麗です。


2014/3/03   ホテルのプライベートビーチで。

P1340026s5.jpg



IMG_2318s5.jpg


IMG_2317s5_2015090111334264c.jpg
       さらさらの白い砂、素足に気持ちがいいです。

          
         IMG_0365s3.jpg
           いぼいぼのあるヒトデ、紫色がかっています。

    IMG_0361ps4.jpg
       ヒトデと遊ぶ娘、足元に、お魚が泳いでいます。

   P1340017ps4.jpg
        水が透明なので、小さなお魚が沢山見えます。

  P1340028s45.jpg



P1340027s5.jpg
この日は、少し曇っていましたが、やはり日射しは強くて、真赤になりました。


         今日も見てくださり有難うございました。


tag : セブ島

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンさん こんにちは。
きれいな水の色は見ているだけで癒されます。この海の底を散歩されたんですよね。良かったですねぇ。
娘たち一家は沖縄が好きで何度もでかけていますが、今年は宮古島でした。水中で撮った写真をみましたが、アンさんが行かれたセブ島の海の色と同じでした。シュノーケリングをしたそうです。アンさんが体験された水中散歩のようなアクティビティがあれば体験してみたくなりました。

No title

e-497anneさん、こんにちは。

いつも有り難うございます。
この日は少し雲っていましたが、コバルトブルーの海は、きれいでした。
お嬢さんの家族は、沖縄がお気に入りだそうですね。綺麗な海と空気は、虜になりますね。私は、まだ、沖縄にいったことがありませんが、是非一度いってみたいです。
シーウオーカーは、水恐怖症の私もできたのですから、水は怖くなかったら、楽しめると思います。小学生から私のような年齢の人にも楽しめると書いてあります。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]