楽しかったセブ島 ⑲


セブ島旅行も今日で最後です。 明日は、もう日本へ帰るので、今夜は美味しいものをいただき楽しもうということで、もう21時を過ぎていましたが、ホテルのレストランで遅い夕食をとりました。 

2014/3/03 
IMG_0008ps45.jpg
夕食はホテルのレストランで。  生バンドの演奏が毎晩あり、お客さんのリクエストに応えてどんな曲でも演奏して歌ってくれます。 ボーカルの人は若いのに随分古い曲も、日本の最近のはやりの曲などよく知っていました。 尾崎豊の曲を何でもと、息子がリクエストすると、「I love you」を、上手な日本語で全部歌いあげたのには、驚きました。 もちろんチップをはずみました。


セブでの最後の夕食
IMG_2389s23.jpg IMG_2391s23.jpg
        チキンとマンゴー、  ビーフのクレープ巻 


IMG_2388s23.jpg IMG_2392s23.jpg
何のスープだったかしら? どのスープも美味です。 エビのグリル、スパイスがきいて本当においしかったです。


IMG_2387s3_20150908163032274.jpg IMG_2382s3.jpg
またまた、グリーンマンゴージュース本当においしいんです。 息子はビール、楽しかったセブ島旅行に乾杯です。




今朝の朝食、ホテルのビュッフェで 
    P1320013s35.jpg
              定番朝食メニュー 


IMG_2289s23.jpg IMG_2290s23.jpg
ここには、写っていませんが、こちらのホテルのフレンチトーストは、美味しくて評判です。


         IMG_2294s23.jpg
具だくさんのスープは、ライムを絞っていただくと、最高においしいです。 


P1320014s3.jpg P1320016s3.jpg
野菜が沢山はいったオムレツも美味。 食後は、トロピカルなフルーツが美味しくて、幸せな気分になります。


        今日も見てくださり有難うございました。






tag : セブ島 グリーンマンゴージュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

親子水入らずで素敵な旅行ですね。
とっても楽しそうで、羨ましいです。
お食事も豪華で美味しそう~
食べてみたいです。

No title

アンさん、こんにちはー!

セブ島、私は行ったことないですが、一緒に旅しているような気分にさせていただいています!

南国の景色はやっぱり素敵ですねー。
寒冷地のここから見ると夢のようですー。

旅は非日常を味わうのが楽しくもありますが、疲れたりもしますよね。
特に現地の人に冷たくされたり、だまされたりするとー!

私なんかは海外生活で度胸がついたのか、おかしいと思ったらはっきり主張!です(笑)。
でもあまり日本人だと思われないみたいですけど。
とは言え、クレイジーな人に当たったりすると、どうなるかわからなくて怖いですものね・・・

家族旅行、もう何年もしていません。
あ、その前に帰国・・・
アンさんのお子さんたちは親孝行者ですねー。

No title

e-241よんこちゃんさん、こんにちは。

いつも有り難うございます。
今回は、突然決まった旅行で、若者達が行く場所なので、私のような年で、海とは無縁な人が楽しめるかな?と思いましたが、充実した旅行になりました。この先、何回子供たちと一緒に旅行ができるのかわからないので、声がかかったら、参加するようにしています。フィリピン料理は、期待以上においしかったです。

No title

v-34hanaさんこんにちは。

いつも有難うございます。
私もリゾート地は、初めてで、若者しか楽しめないと思っていましたが、けっこう面白く過ごしました。
現実から離れて、のんびりと過ごす空間は、日ごろのストレスを忘れさせてくれますね。
フィリピンの人たちは、素直でやさしかったです。

hanaさんは、もうカナダの人ですね。 海外で暮らすには、自己主張が大切と言われていますものね。
hanaさんの今の生活が幸せなので、なかなか帰国しないのではないでしょうか。

アンさん こんばんは。
最後の夕食も朝食も豪華ですね。とてもおいしそうです。
海中散歩だけでなく、トロピカルな食事も含めてお子さん達との素敵な思い出ができましたね。

No title

e-497anneさん、こんばんは。

こちらまで有難うございます。
我が家は、皆、食べることが好きなので旅行中は、その地の美味しいものをいただくのが楽しみです。初めてのフィリピン料理は、美味しくてお気に入りになりました。
そうなんです、海中散歩も子供たちが、勧めてくれなかったら、絶対挑戦しなかったですね。良い思い出ができた旅行でした。
ようこそ
ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

白髪のアン

Author:白髪のアン
神奈川県在住。
還暦をむかえた記念にブログを開設。娘に背中をポンポン押されてやっと始めました。「赤毛のアン」の世界がすきで、グリーンゲイブルズに行ってきました。いろいろな事が初心者ですのでよろしくお願いします。自然に咲く木や花が好きです。

ブログ開始から…
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

観葉植物の販売/通販[いい庭.jp]